2020/05/15 11:27

こんにちは!

Perfect Clearです♪

今回は、4月29日から2週間での発送分を計算してみました♪

その量、

300㎖スプレーボトル20万本分6000万㎖)

6,000万㎖と言われても、そんな量を普段から目にする感覚はないので、置き換えてみました!

1リットルのペットボトルだと、6万本分。
500㎖のペットボトルだと、12万本分。

500㎖のペットボトルを高さ20㎝とすると、20㎝×120,000本=2,400,000cm
メートルに直すと、24,000m。
㎞に直すと、24㎞。

スカイツリーの高さが634mなので、
スカイツリー37.8個分のPerfect Clearが日本国内の皆さんへお届けできたということになります。

ちなみに、東京タワー(333m)だと、約72個分‼


さらに、富士山の高さは3,776 mなので、
富士山だと6.3個分です!


自粛解除・休業要請解除により徐々に人の往来が増えてくる中、

クラスター対策が求められる中で早くからご検討いただいていた、

■保育園・幼稚園・小学校・中学校・高校・大学・専門学校をはじめとする教育機関や介護施設

■医療機関の院内感染を不安視される医療機関

■個室での施術を基本とされる鍼灸・整骨院・カイロプラクティック院

■濃厚接触を懸念される美容院・ネイルサロン・まつ毛エクステサロン

■複数の人が出入りし接触する可能性のあるペットショップでの感染予防対策

■在宅看護等で使用した寝具や冬物のコートなどで需要の高まるクリーニング

 などからご購入いただき、お届けいたしました!


一時、生産数よりもご注文数が多くなりすぎたタイミングもありましたが、『Go Front』の精神で社員総出でラベル貼りなどのヘルプを行い無事予定通りお届けすることができました。

上記のような『常用的にご利用になりたい企業・団体』の皆様へは法人・団体価格のご用意も可能です。
また個人でも、合計金額税抜1万円以上のお買い求めで送料無料にてお届けしたり、
ご要望が多かったため「定期購入」割引もご用意いたしました。

詳細は全国共通コールセンターへお問合せいただくか、お問合せフォームよりご連絡ください。
■全国共通コールセンター 03-5577-5882   受付時間:9:00〜19:00(年中無休)
■お問合せフォーム https://thebase.in/inquiry/perfectclear

コールセンターがあるのも安心しますよね。
毎日使う物だから、不安なことや気になることはすぐ解消していただきたいと思いコールセンターを設けています。

それだけ製品に自信があるからできることなのですが、Perfect Clearが通常の次亜塩素酸水より優れている一番の特徴は、
水道水と異なり不純物が限りなく少ない超純水を使用して製法特許で生成しているので、
殺菌力を表す濃度(ppm)が長期間安定していることです。

これまでの「次亜塩素酸水」から、さらに有害な不純物を除去。

ご家庭の水道水と同レベルの腐食性まで安全性を高めています。(特許製法)

噴霧後、初めて有機物に触れるから、一気に分解。
塩素臭も一瞬で分解。


無料で配られている次亜塩素酸水を活用することでも除菌は可能ですが、通常の次亜塩素酸水は有機物に触れる度に分解され続け水に戻ってしまいます。

ということは、、、

①使いたいときに生成して使う

⇒使用するたびにお水と食塩を機械にいれて数分待つ必要あり。器機によってはそこからボトルに入れ替える必要があるものも。

②濃いめの濃度で生成しておく

手指に使うときは濃度チェックをしないと濃すぎる濃度は人体への使用にはお勧めできないのと、時間が経ちすぎて「ただの水」になっていないか使用する直前に濃度をチェックする必要がある。

これ、毎日×数回やるのしんどくないですか?

Perfect Clearなら、気になるときに、すぐ使える!

除菌成分濃度(ppm)も長期間持続!

主婦・主夫のみなさん、育児や介護や在宅看護をされている皆さんの不安を軽減し、手軽に除菌ができるPerfect Clearで快適な『新しい生活様式』をつくっていきましょう


Perfect ClearFAQ

https://perfectclear.vasara-h.co.jp/blog/2020/04/27/204550

▶商品ページをチェックする

https://perfectclear.vasara-h.co.jp/