2020/05/12 00:38

こんにちは!

Perfect Clearです!

今回は導入活用事例として飲食店様をご紹介いたします。

今回導入事例としてご紹介するのは、秋葉原にあるMeat Winery(ミートワイナリー)様。
50ppmの300㎖ボトルを設置してくださっています。

せっかくなのでランチをしに伺ってみたところ、早速ご活用してくださっていたのでその様子をご紹介したいと思います!

まずは、入店時の手指の除菌。アルコール消毒液不足の中、代替消毒法として注目の高まっている次亜塩素酸水が『安定した濃度』で長期間利用が可能となった新しい次亜塩素酸水『Perfect Clear』ですので、毎朝生成する必要もなく、濃度が50ppmになっているかのチェックも不要。手軽にシュシュっとひと吹きするだけなので管理も簡単です♪

ご利用になるお客様からも、除菌をしていることで安心してご滞在いただけそうです♪

お手洗いを除いてみると、手洗いの仕上げとして使えるよう洗面台の上にも置かれていました。

スタッフさんにお伺いしてみたところ、まな板や調理台・ビールサーバーなどの清掃の仕上げ等に使用しているとのことです。


野菜もモリモリでおいしそうですよね!

店内入口に置いてあるPrefect Clearは、コートや上着の消臭スプレーとしても使えるので、除菌もできて一石二鳥ですね!
店内は窓を開けて換気をしてあるのでそれだけでも不安が和らぎますし、次亜塩素酸水があるとお店の衛生管理も徹底されていそうでより一層安心できました。今回はおいしかったランチのご紹介は省かせていただきましたが、ランチも絶品でした!

ご協力ありがとうございました:Meat Winery 秋葉原 (https://www.facebook.com/MEATWINERY.akihabara/)

*Perfect Clearは、ご購入・導入いただいた企業様等のご紹介もぜひさせていただきたいと考えております。使い心地やご感想のご紹介にご協力いただける方はぜひ問合せフォームよりご連絡ください。